
web拍手 by FC2

1030

あとちょっと。これはpixivにあげようかな


一昨日のデイリー3位と椅子が若干かぶってるように見えるのがちょっと気になるけど

いつもweb拍手ありがとうございます~
更新のときに書くの忘れてしまうこと多いので、憶えてるうちに書いとく。
web拍手 by FC2

1024

夏前くらいに隣あたりに住み着いてる猫が子を生んで
9月末(これ描き始めたくらい)にもいっこ隣あたりに(今は隣が猫屋敷になってるけどw)
住み着いてた猫が子を産みました。
うわー家の近所凄い猫まみれだなぁと思って描いてたやつです。
でもなかなか完成しないのでもうとりあえずこのままあげます。
いっかい間があくとなかなかですね、うむ。(うむ。じゃ駄目だけど)



どうでもいいけど金髪の子は近所にはいません。そのあたりはファンタジーです。

先々週にあった祭りのせいでここんとこずっと体調不良でした。
まぁ、しんどいのにあんまり寝てない自分も悪いんですがw
それで今週末は久しぶりに大阪です。
一年とちょっとぶりですが梅田の改装は今どうなってるんでしょうかね。
時間あったら久しぶりに大阪でヒトカラでもしてこよう。。

そうそうアイプロは非常によかったです。皆かわいかったし、きらりはでかかったしw
そういや明日にシャイニーフェスタでますね。まだアイマス2もSPも途中だけどどうしようかな。 web拍手 by FC2

1010

今日ドーナツちゃんの誕生日だったのね。
気づいたの昨日の夜中で結局落書きだからひっそり祝っとこう
あと我那覇くんもおめっとおめっと。


モバマス、次のイベントは密かに好きなイベントなのでどう改良(だと信じる)されたのかちょっと楽しみです。
ちえりんも好きだけど、次回あたりドーナツちゃんか小春ちゃんか小日向ちゃんこないかなー(チラッ web拍手 by FC2

_

なんとか2週間?? ちょっとオーバーかもしれんけど。ほんとは前のやつの翌日にーと
思ってたんですが、ちょっと明日でいいかなと先送りしてるとどーしてもこうなってしまうw
なんというか杏ちゃん(モバマスの)の気持ちがよくわかる感じですね。
気負わずゆっくりやりたいですが、ある程度習慣にでもしたいところ、そんな感じです。




これは確かお盆のときに描いてpixivのサムネにしたやつですね。
まだ体が全部描けてなくて途中のまんまだと思ってたんですが、今見るとなんか全部できあがってましたwんーと、いつ完成させたんだっけか・・
やっぱり髪の長さはこれくらいが一番好きですね。



こっちはpixivのです。サイズはちょっと大きくしました。
しかし思った以上に初日の伸びが凄かったです。朝起きて予想の倍以上ブクマがあったのでほんとびっくりでした。スマホのトップページにでものってたんかな?
それといまはオリジナルに補正がかかってるんでしたっけ?あんなに上位は初めてでした。ありがたいことです。
これをモチベにつなげたいですね。
こっちはモバマスの影響でちょっとアイドルっぽい感じで描きました。バックはお菓子とかのステージにしようかとも思ったけど中途半端な感じですw マイクもってないから舞台とはいいにくいしw web拍手 by FC2

 

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

ナスナ

Author:ナスナ
ナスナと申します。pixivでも絵を置いています→pixiv

なにかありましたらこちらへお願いしますqueueombre@yahoo.co.jp
リンクはフリーです。

月別アーカイブ
リンク
