
web拍手 by FC2

130130

せいふくこ。きっちり二週間ですねwうん、このルールは作って正解かも・・w

制服も描きなれたのとちょっとこだわる?部分がでてきたからか描いてて楽しいです。
しかし制服もいろいろみてたらたくさん種類があって見ててたのしいですね。基本的にあんまりデザインの幅がないようでいて細かい部分で結構違っていたりして、時たまあ、こんなデザインの仕方があるのか!っていうのを見つけるとなんか感動してしまいますw


寝不足がたたったのか風邪を引いてしまったので今日は休みました。
昨日、今日くらいで描いた落書きです。しばらくちゃんと描いてないと描き方があやふやになっててちょっと
あせりますねw 落書きとはいえ一日で三枚描いたのは久しぶりかもしれないです。

ちょっと色数抑えたかんじ。こういうのはとても好きなのでいつもよだれたらしながら描いています( ╹◡╹)(もちろん冗談ですよ)
色はいろいろ冒険してみたくもあるんですが大半はただ汚くなるだけなのでいつもひやひやですw

続きを読む

web拍手 by FC2

法子ちゃん

法子ちゃん法子ちゃん。実をいうとこの法子ちゃん新年一発目の絵です。

正月ボケで寝不足がひどい。。
久しぶりに結構顔をぐだぐだ描き直しました。もうちょいしっかり似せられたらよかったんだけど、自分の絵柄だとちょっと難しいのかなー。何かが微妙に違う気がする。しばらく空けて見るとまた違うのかな。
慣れたつもりが、ぐぬぬ…。

それはそうとモバマスのフェスで同グループにあ、プロ名がけいおん関連のプロダクションがある、、と思って個人のユニット名とかちょっと楽しみにしてたら、なんとpixivで相互の方とかがたくさんいるプロさんでした。
凄いびっくりです。こういうこともあるんですねwしっかり動いてる方がいたら応援欄で挨拶しようかなとも思ったんですけど、向こうのプロはもう撤退決めてた?のかあんまりあいまみえることもなかったのでやめておきました。しかしあたったとき非常に殴りづらかった・・w

そういや昨日は澪ちゃんのお誕生日でした。文字だけだけどおめでとうございました。 web拍手 by FC2

130106

もう年が明けて結構たちましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

巳(へび)ちゃんです

白蛇は縁起がいいそうなのでそうしました。この子割とデザイン好きな感じにできたのでまたどっかで描きたいです。

これだけだったらもっと早くにあげられたんですけど、この巳ちゃんのお話しを描いてたらついつい…楽しくなってもう6日になっちゃいましたね。すみませんw全部一コマなので長くはないですが枚数が9枚あるので続きから
~にしました。


この巳ちゃんと一つ前の辰ちゃん、あとその他(寅ちゃんいなくなったのでその代理(昔落書きpixivにあげたのをひっぱってきた)と午)のお話です。
需要があるかどうかはともかくこういうネタっぽいのは描くの楽しいので、結構好きなんですけど色までつけてるとけっこう時間かかるのでそこがあれかなーという感じです。なかなか億劫になるとこです。

ブログの横幅、ちょっと狭いなと感じてたので少し広げました。そういやカウンタ1000超えましたね。次は2000目指します。



1

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

続きを読む

web拍手 by FC2

 

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

ナスナ

Author:ナスナ
ナスナと申します。pixivでも絵を置いています→pixiv

なにかありましたらこちらへお願いしますqueueombre@yahoo.co.jp
リンクはフリーです。

月別アーカイブ
リンク
