
web拍手 by FC2

161026

お仕事告知です。
ここに書いてもあんまり意味ないかもしれないけど一迅社様より出版の(10/22日発売)
アイドルマスター ミリオンライブ! コミックアンソロジー VOL.3にイラストを、
ありがたいことにまた描かせていただけたのでよろしくお願い致します。

ツイッターに情報まだ?載ってないみたいですけど興味ある方はよろしくお願いします。
twitterリンク→@DNAmc2012
amazonへのリンク→amazon





お仕事絵とはまったく関係ないですが
タンブラにもあげると思うけど、未来の魔法少女の絵

この前のガシャのひなたやら、ちょっと前の星梨花やら、この未来とか、
と思ったらデレのほうでどーにゃつ法子のイベが来てしまって
描きたいものが多いのになかなか描き切ることができなくてなかなかもどかしいです。
オリジナルの絵も増やしたいしもっと絵を描く元気がほしい。
今回に限ったことではないけど、今回お仕事絵描いてて痛感したので
もっと精進しないとなーと思います。描きたいものをしっかり描けるようになりたい。

一応タンブラリンク→tumblr
もっと昔好きだったアニメの絵とか増やせたらなーとか当初思ってたけど
当初の予定通りにはなかなかならないですねw一時はかなりの本数見てたから描きたかった子いろいろいたりするんだけど。
今のところオリジナル絵のほうが多いかな。
web拍手 by FC2

 

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ナスナ

Author:ナスナ
ナスナと申します。pixivでも絵を置いています→pixiv

なにかありましたらこちらへお願いしますqueueombre@yahoo.co.jp
リンクはフリーです。

月別アーカイブ
リンク
