
web拍手 by FC2

1101

よいしょ。完成したのです。


ここでいってもあんまり意味ないかもですが評価してくださった方ありがとうございます~
pixivのよりサイズはちょっと大きくしてます。
二つ並べるとあんま前のと変わってない気もしますがw、あそこからが以外と長いんですよね。
あと、二つ同じようなのがポンポンと並ぶのもあれなので前のはちょっと小さくしときます。

というわけで土日と用事があって大阪行ってきました。
久しぶりの大阪でしたがしんどかったw
もっと余裕あったら日本橋までいきたかったのですが梅田からだと案外遠いんですよね。
帰る時間的に厳しそうなのであきらめましたw
でも、欲しかったものが特典付きで購入できたのでわりと満足です。
同人誌も知ってる人のとかあるかなーとかみてたのですが見つけられませんでした。そこはちょっと残念です。
梅田なんかきれいになってましたね。若干うろ憶えなのですが自分がいた頃は確かまだ阪急百貨店の側はできてなかった?はず。
JRの構内とヨドの前とかあんなかったっけ?って印象でした。どうしてもまだ白いのに覆われてた印象のが強いw

最後に、拍手と拍手のコメくれた方ありがとうございました~。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ナスナ

Author:ナスナ
ナスナと申します。pixivでも絵を置いています→pixiv

なにかありましたらこちらへお願いしますqueueombre@yahoo.co.jp
リンクはフリーです。

月別アーカイブ
リンク
