
web拍手 by FC2

法子ちゃん

法子ちゃん法子ちゃん。実をいうとこの法子ちゃん新年一発目の絵です。

正月ボケで寝不足がひどい。。
久しぶりに結構顔をぐだぐだ描き直しました。もうちょいしっかり似せられたらよかったんだけど、自分の絵柄だとちょっと難しいのかなー。何かが微妙に違う気がする。しばらく空けて見るとまた違うのかな。
慣れたつもりが、ぐぬぬ…。

それはそうとモバマスのフェスで同グループにあ、プロ名がけいおん関連のプロダクションがある、、と思って個人のユニット名とかちょっと楽しみにしてたら、なんとpixivで相互の方とかがたくさんいるプロさんでした。
凄いびっくりです。こういうこともあるんですねwしっかり動いてる方がいたら応援欄で挨拶しようかなとも思ったんですけど、向こうのプロはもう撤退決めてた?のかあんまりあいまみえることもなかったのでやめておきました。しかしあたったとき非常に殴りづらかった・・w

そういや昨日は澪ちゃんのお誕生日でした。文字だけだけどおめでとうございました。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーナツhshs(殴
ナスナさんの色使いホント好き...hshs(殴殴殴

Re: No title

ろこ* さんありがとうございます~
ドーナツちゃんかわいいですよ(w
最近フォトショで色調整毎回してるんですが、ちょっとはよくなってきたのかな( ╹◡╹)

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

ナスナ

Author:ナスナ
ナスナと申します。pixivでも絵を置いています→pixiv

なにかありましたらこちらへお願いしますqueueombre@yahoo.co.jp
リンクはフリーです。

月別アーカイブ
リンク
