
web拍手 by FC2

130130

せいふくこ。きっちり二週間ですねwうん、このルールは作って正解かも・・w

制服も描きなれたのとちょっとこだわる?部分がでてきたからか描いてて楽しいです。
しかし制服もいろいろみてたらたくさん種類があって見ててたのしいですね。基本的にあんまりデザインの幅がないようでいて細かい部分で結構違っていたりして、時たまあ、こんなデザインの仕方があるのか!っていうのを見つけるとなんか感動してしまいますw


寝不足がたたったのか風邪を引いてしまったので今日は休みました。
昨日、今日くらいで描いた落書きです。しばらくちゃんと描いてないと描き方があやふやになっててちょっと
あせりますねw 落書きとはいえ一日で三枚描いたのは久しぶりかもしれないです。

ちょっと色数抑えたかんじ。こういうのはとても好きなのでいつもよだれたらしながら描いています( ╹◡╹)(もちろん冗談ですよ)
色はいろいろ冒険してみたくもあるんですが大半はただ汚くなるだけなのでいつもひやひやですw


これが最初に描いたのです(昨日描き始め)なかなかこれじゃない感がぬぐえなかったのですが、強引にそうじゃなくしましたw
春っぽいのはこれが原因です。


ちょっと照れてる子。一番落書きですね。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ナスナさんの絵は可愛いですよね…

いつもpixivでナスナさんの絵を舐め回すように読んでいます
描く女の子がどの子も可愛いですよね
ナスナさんの感性と技術に何度も嫉妬を覚えます!ジェラスッ!!

ナスナさんの絵を読んでる内に
自分も人体のプロポーションを意識して描くようになりました
これからも赴くままに描いていって欲しいです
金切り声をあげながら応援しております

Re: ナスナさんの絵は可愛いですよね…

名無しさん、コメありがとうございます~
どの子も可愛いっていっていただけると嬉しいですね。
ただ、昔自分の絵ってかわいくないなぁって思ってから
かわいく描けるにはどうしたらいいかっていうのを第一に考えるようになったので
プロポーションとかは結構曖昧ですw
だからあんまり参考にしないほうがいいかもですよw
応援ありがとうございます。でもお声はあまり無理なさらずに・・w

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ナスナ

Author:ナスナ
ナスナと申します。pixivでも絵を置いています→pixiv

なにかありましたらこちらへお願いしますqueueombre@yahoo.co.jp
リンクはフリーです。

月別アーカイブ
リンク
