
web拍手 by FC2

150124

落書き
どこでもいいからとりあえず絵をあげておくとモチベ維持がけっこうできたりしますね。
いつまで持つかわからないけどw
とにかく絵は描きたいんだけど、実際に行動にもっていくまでの気力がわかないっていうのを
どうにかしたい。常に先送り先送りです。うん駄目なんですけどね。




まだIDとっただけですがtumblrだったら落書き垂れ流すのも楽かなぁと思って
使ってみようかなとか思っています。
まだわからないですけど、ちょっと使い方とかみてみようと思います。
pixivだとなんとなく落書きあげづらくなっちゃいましたしね。連投さえしなければ、
あとは個人的な気分(性格)の問題だとは思うんですけど。
それとブログだとなぜかいちいち長文になっちゃって、結局時間かかってめんどくさくなってきて・・
ってなってしまうので、
たいした文書いてるわけじゃないのに何度も推敲したあげく変な文になっちゃったりとか。
まぁ、もっと簡単に垂れ流すにはtumblrのがいいのかなぁ、と思ってます。


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナスナさんの絵毎日だって見たいですよー

No title

ありがとうございます( ´▽`)
毎日描ければいいんですけどね。なかなか上手くいきませんw

 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

ナスナ

Author:ナスナ
ナスナと申します。pixivでも絵を置いています→pixiv

なにかありましたらこちらへお願いしますqueueombre@yahoo.co.jp
リンクはフリーです。

月別アーカイブ
リンク
