
web拍手 by FC2

150727

アイマス(ミリオン多)落書きです。
10th衣装の未来ちゃん。細かいとこ違うかもしれない。


いつかまとめようと思ってたのもついでに
少ないと思ってたけど案外多かった。。


PSL4の頃の
このイベHNのエミリーのポーズはこのみさんの直伝なんだろうなと思って落書きしたやつです。
このみさんしか出てないけど


百合子、エミリー。
 

クリスマスのときのひなた。


HHP後、衣装のフリル描ききるのがすごく大変でかなりしんどかったのしか憶えてませんw
ちなみに今まででHHPが一番頑張ったイベントかも。3人取るのはしんどかった。


制服のエミリー。似てない。


かなり昔にかいた春香さん。デレのやよい恒常が出たころだと思います。
当時SP買ってやってました。
 

美希。あんまりにてないですね。



やっぱりブログだと画像貼るの大変…。
とっととタンブラ使えるようにしとこう

今日キャラバンメンバー発表でしたけど
うどんの産地住みの自分としては、もがみんいなくてちょっと残念・・
最初でてきた背景は瀬戸大橋でしたね。何か見たことあるのでたぶん瀬戸大橋の公園だと思います。
香川でのエピはあったりするかな?そっちは楽しみにしとこう
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

ナスナ

Author:ナスナ
ナスナと申します。pixivでも絵を置いています→pixiv

なにかありましたらこちらへお願いしますqueueombre@yahoo.co.jp
リンクはフリーです。

月別アーカイブ
リンク
